千葉県に移住して再就職できたエンジニアの日記

日々の子育や趣味において、印象的だったコト、モノを紹介しながら書きます

我が家のランドセル活動日記

我が家はランドセル活動(略して「ラン活」というそうです)ですが、長男が年長になり遂にラン活かと呑気にしてたらピークのGWがすぎ、慌てて7月に展示会を予約しラン活を開始、色々チェックしましたがいろいろありすぎ、そして下の子を連れての展示会は本当に大変でした。そこでみつけたものに結局落ち着き、2月の大安祝日に届きました。無事に届きホッとしています。

 

子供の集中力も親の気力体力限界突破、10月に本腰入れて話し合い、夫婦共に展示会で「池田屋宇宙のNASAのランドセルが一番良かった」と、本人も納得の上でブラックブルーの KM-N01 マイティ大容量モデルにしました。

 

到着した感想としては、まず軽い!届けてくれた配達員さんも余りにも軽くてびっくりしていました。軽くて丈夫に尽きます。青いラインも背中の色も気に入っていて、これからこのランドセルで楽しく通学してもらいたいです。

 

・地球NASAランドセル® マイティ【2024年度モデル】【池田地球】【男の子】【おしゃれ】【ご入学】【軽量】【地球NASAランドセル】【ラン活】【大容量】 ※楽天に飛びます