千葉県に移住して再就職できたエンジニアの日記

日々の子育や趣味において、印象的だったコト、モノを紹介しながら書きます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マインクラフト】遊びたいMOD準備メモ(9月17日)

先週せがまれたMODのうち、(3)ポケモンMODを入れてあそびました。その時のメモやら参考サイトやらをまとめました。 (1)TNTMOD前回からまだ入れてませんでした。(3)のポケモンMODを優先したので、また次の機会に。。。【マイクラ】『Even More TNT』…

9月4日宅建士メモ

9/4夜、令和四年過去問を3問。。9/5朝、令和四年過去問を2問。。

9月5日今朝のマイファーム

9月5日の朝のマイファームです。みなさん、そろそろ夏野菜を収穫し終えて、秋の準備に取り掛かるのではないでしょうか。 私はまだ少しだけ、枝豆に期待を込めています。 枝豆は夜から朝に水を吸収して実が大きくなるそうですよ。 参考 https://kateisaiennko…

9月3日ゲーム実績

準備をした。銃MODというやつ。5種類くらいあって、その中で、いろんなYoutuberさんが使っているおもわれるやつ。カンでいれて、息子にみせたら、合ってたのでほっとため息。(Forgeいれて、MODいれて、起動するかどうか不安になりながら起動する、っていう…