千葉県に移住して再就職できたエンジニアの日記

日々の子育や趣味において、印象的だったコト、モノを紹介しながら書きます

一つ歳をとりました。

本日、一つ歳をとりました。まだまだがんばらねばならないので、さらなるチャレンジをしたいですが、まずは、予約していた人間ドックに行ってきます。

Amazonのほしいものリストを眺めていますが、ラジコンや運動系の子供のもの、音楽制作や家庭菜園などの趣味もの、マインド系の仕事本、データセンターで荷物を持ち歩く用の袋のような仕事グッズ、が多いかなと思います。あと、白髪染めが入っていますね。。。怪しいものはなく、ほっとしました。共有しちゃいます。

www.amazon.jp